オジャガ氏強化月間 広島 販売員編

ハイ!!旅する赤の変態デザイナーオジャガです

5年ほど前

広島ハンズのマネージャーから

カープ坊やのグッズをオジャガデザインで

作ってくれませんか?

f:id:hynm_ojaga:20171006223335j:image

 そんなことから

毎年オジャガデザインはカープ坊やのグッズなど

広島東洋カープのコラボを

毎年発売することになったのです

f:id:hynm_ojaga:20171006224451j:image

そして去年今年と2年連続のセリーグチャンピオン

広島東洋カープはなり オジャガデザインは

優勝記念のコラボを2年連続で発売させていただきました!!

今回のミッションは

前回の名古屋に続き

パルコさんにお世話になり

広島パルコの正面玄関をお借りして

優勝記念グッズの販売に徹していたのです

f:id:hynm_ojaga:20171006225006j:image

名古屋で鍛えた足腰で毎日雨にも負けず

風にも負けず 広島カープのファンの方々と

楽しく過ごしていました。

広島に生まれたらカープファン

まるでディズニーランドに来たかのように

街にはカープの応援歌が流れ

アーケードにはカープグッズが売られ

優勝ムードで飲食店もカープ割引だらけでした

 

何よりビックりしたのは

カバンの中からみなさん ユニフォームが出て来て

その場でみなさん着るのです笑笑

 

f:id:hynm_ojaga:20171006230033j:image

そんなこんなで優勝決定当日も

一番賑やかな パルコ前で

その歓喜を浴びることができ

ビールをずっと浴びていました!!笑笑

おかげでお店は緊急閉店となり

 東京人の 僕がびっくりした様子を

広島テレビさんに取材していただきました

f:id:hynm_ojaga:20171006224615j:image

この先の広島編はカープさんの試合の

結果にもよりますが

まだまだ続きそうです!!