オジャガ氏 強化月間 広島穴場編

旅する赤の変態デザイナーが

何度も なけなしの道売りで稼いだ

お金を💰落とした 

名店の紹介です

 

誰もが広島に行けば お好み焼きです。

広島の人の前では

必ず 広島風 お好み焼きと言ってあげてください

「風」ふうが抜けるとダメ👎のようです笑笑

 

へんくつ屋  です

沢山広島にあるチェーン店なのか謎のお店なのですが 広島の人に聞くとあんまり行かないようです

繁華街にあるため 観光のお客様は多く入ってる

感じでした。

 

けど僕が通いつめたへんくつ屋は看板の色が白で

作り方 味 食べ応え雰囲気 全てが他店と違います。

f:id:hynm_ojaga:20171007002229j:image

薬研掘と言われる流川町の奥地 端の方にあります

おじさんの焼き方の丁寧な仕事と

お母さんのコンビネーションは見ものです

f:id:hynm_ojaga:20171007002723j:image   

 

そして利根屋!!

ホルモン汁と コウネ 

f:id:hynm_ojaga:20171007004507j:image

ここは 薬研掘の奥

おばあちゃんがお姉さんの写真を持っている

エリアの奥の奥にあります

f:id:hynm_ojaga:20171007005028j:image

 

是非こちらもオススメです 

 

余談ですが

呉市のアイドルsenkan⭐️大和 の

ゆーみ

 

f:id:hynm_ojaga:20171007005441j:image

 応援よろしくお願いします。

f:id:hynm_ojaga:20171007005355j:image